


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Six Flags Discovery Kingdom

すっかり書き忘れてたが、母が帰国し、おばがやってきている
そのおばは行ったことのないパークなので遊びに

090816 (18)
タロでも乗れる、怖くないコースター




(左)濡れる乗り物でびしょぬれになり、25セント払って他人をぬらすタロ
090816 (2) 090816 (4)


090816 (3) 090816 (6)


トラのえさやりショー、以前は違う場所だったけれど、新たに立派なのが作られてた
090816 (7) 090816 (13)
けど、これは何だ!?以前の面白さがまったく感じられない。
オリの向こうで見にくいし、トラもまったくやる気ナシ
何でかなあ、以前の場所で、以前のようにやったらいいのになあ・・・



090816 (16) 090816 (17)



Shoukaちゃん(キラーウェール)のショー。
最初、12時のショーに行こうとしたらすでに満員で入れてくれない!
なので次の4時のショーは、開園と同時に入場!!すごい人気。
090816 (30)


(右)よくある企業宣伝くじ引きブース、たまたまKyocera
090816 (29) 090816 (33)




Six Flags Discovery Kingdom

以前行ったときの記事はこちら!
トラがもっと面白かったことが、詳しく書いてあるよ。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


テーマ:カリフォルニアライフ│ジャンル:海外情報
テーマパーク | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/11(日)09:59

Santa Cruz Boardwalk  サンタクルーズボードヲーク

さて、お腹いっぱいになって(本当はダイエットの法則で腹8分でないといけないはずなのに××)
PWで、日曜日無料の新聞をもらって(後でチラシを研究)
目的地、Santa Cruz Boardwalkへ!
オバは、動物園も好きだけど、遊園地もとても好きなんだって。
なので、どこでもあるようなGreat Americaみたいな遊園地ではなく
アメリカっぽい、カリフォルニアっぽいサンタクルーズに決定!!!
もう、何度も行っています

080720 (59)
・・・なのに、あつ?い雲で覆われて、曇り空のサンタクルーズビーチ


前回同様、何度もこれに乗る
080720 (67)
期待させる外観だが中は普通
080720 (64)


この乗り物って、一人っきりで乗っても
全く楽しめない乗り物
お互いにぶつかり合って
遊ぶものだから。
そしてこの行った時、
11時オープンで、
まだまだ子どもコーナーに人が少ない
080720 (70)

他に乗る人がいないとね?、なんて言ってると、同じく乗りたそうな男の子。
そこのママと、あら、乗るなら一緒に乗ってみてよ,と言うことで、
タロとその男の子(タロと同年齢)の二人だけでスタート・・・
・・・・したけれど、やはり二人でも今ひとつだったね。
だってぶつかる相手がお互い同士(笑)
でも見てるほうはおかしくて、そのママもわたしもばかうけ!!
タロにもう一回乗る?て聞いたら、さすがにもういいって


080720 (75)そしてその後に乗ったのが
このコースター
そうしたら
さっきの男の子もまた乗ってて
なんとタロ、
そのこの横に
ちゃっかり座ってる!!

「だってfriendsなんだもん!」って。
彼も同じく一人っ子らしく、お互いが頼って、一緒に叫んで、楽しそうだったよ!




おばが
コースターに乗ってる間
タロは砂遊び

ようやく晴れてきたよ
080720 (103)



サンタクルーズの青い空が見れてよかった!ビーチに青空、最高の景色だね。
080720 (122)
Santa Cruz Beach Boardwalk
  400 Beach St. Santa Cruz, CA 95060


テーマパーク | コメント(0)2008/07/20(日)14:54

Six Flags Discovery Kingdom ?Vallejo

TVのCMで、これまたよく流れていて、行ってみたいね?とタロが言った
でも実は、2年前のHalloweenの時期に一度行った事あるのだ
まだ小さくて、Trick or Treatがメインで、お菓子をもらって回ったな?
その時は、まだ名前はMarin World マリンワールドだった。
タロは行った事など全く記憶になく、初めて行く所っと張り切っている・・・・・

20070918213032.jpg


9:05 San Jose発      10:17 Discovery Kingdom着  (1時間12分)

何とか10:30の開園に間に合った、と思ったのだが、駐車場から園のゲートまで遠い?
ゲートに着いたら着いたで、チケットブースは大行列。
ようやく順が回ってきて、友達からもらった、安いクーポンで無事購入終了
10:45には入場できたからよかった?



ゾウさんと一緒に記念撮影できる!
というのが、入口を入って
すぐにあったのだが
タロ、全くその気がなく、
あっちへ乗りに行こう!と
さっさと通り過ぎる・・・
 20070918213011.jpg


このパークは遊園地のように、絶叫系から小さい子ども用まで乗り物も充実,
また、動物園と、水族館の要素も兼ね備えており、
遊園地好き、動物好きの両方いろいろ思い切り楽しめる所


前はなかったトーマスランド
20070918213041.jpg
小さい子どもに大人気
 富士急ハイランドのモノと
 20070918213100.jpg
 なんとなく似てる?!



Sprit of Shouka 13歳のkiller whaleは女の子
20070918213124.jpg

San DiegoのSee Worldと同じようなショー
見ていて面白くてかわいくて、もちろん前列の人は濡れます



20070918213142.jpg
 このショーの入り口に
 パイレーツの置き物が設置されている
 そのため、タロはものすごーーく期待して
 ショーを見たのだが、
 鳥のショーを、パイレーツの扮装をした
 おねーさんが見せてくれるものだった



Merlin's Island party  いるかのショー
20070918213153.jpg

かわいいイルカちゃん他にもお友達イルカが出てきたり
これも前列びしょぬれです


Sea LionsやSealに
お魚をやれるので、
タロは張り切って餌やり

この2頭が、
かあちゃんとぼくみたいだね
大変気に入っていたので撮影
 20070918213203.jpg



他にも、Shark サメがたくさん泳いでいる所や、
タロが学校で勉強したWalras せいうちがいて喜んだり
エイに触れて、刺されやしないかとドキドキしたり
海の生き物だけでなく、ライオンやゾウ、もいるし、
時間さえ合わせれば、きりんに餌やりできたりゾウに乗れたり


それらの動物の中で、何より期待して行ったのがこれ?
20070918221348.jpg

Tiger とらだ
今までの私の中のトラのイメージインドの笹山に住んでいる(完全に動物園の影響)
そのトラが、水に潜ってえさを取る、というショーがあるのである!!

もう最後の最後に見るショーで、夫もタロもあまり乗り気でないのを無理に連行し
30分も前から場所取りしてこのショーへと挑むタロハハ
こんな前から待って見るの?!という夫の声は、
『そんなにまでしてなんでトラを?』というあきれた感じさえ伺えた
が、どうしても見たいのだ!!!

そして始まったショー






夫、大興奮である
ほら、面白いやろ、フフフ・・・私の勝利が決まった瞬間の喜び!


20070918221325.jpg
  20070918221336.jpg


このショー、私の期待通りのモノで、大満足
トラは黄色と白とが出てきて、投げ入れた生肉めがけてザブンと潜ってバクッと食べるのだ!
それが面白くて面白くて、もうずっと見てたよ・・・飽きもせず。

でも一人、タロは完全に飽きてたね。
思ったのだが、タロは、トラがこうあるべきだっ、て言う思い込みがないせいか、
このトラのパフォーマンスにも「ああ、潜って食べてるね」くらいにしか思わないようだ
なので、夫婦二人でいつまでも飽きずに見てる中
「早く行こうよ?」と何度もせかされた××



20070918221402.jpg
 そして最後の最後に乗った乗り物
 それはこのコブラ。
 これは、入場してすぐに乗った乗り物なのだが、
 タロが気に入って、帰りにも乗ろうと
 5回くらい乗った・・
 余り怖くないコースター




一日存分に遊びました
でもこの日は暑くて、持参した水が足りなくて、園内の高い水を何回買った事やら・・・
アメリカ滞在の思い出がまた一つ増えました

19:07 パーク発    20:06 MilpitasのRed Lobster到着
今夜の夕食は、ギフトカードのあるこのお店で
それはまた別の話し




Six Flags Discovery Kingdom
1001 Fairgrounds Dr.
Vallejo, CA 94589
http://www.sixflags.com/discoveryKingdom/index.aspx

夏以外は、週末営業のため
HPで、営業日と時間を要確認
冬場はたぶん休園
 20070918223845.jpg






テーマパーク | コメント(0)2007/09/19(水)21:44

二人デート 最終日

本日ディズニーリゾート最終日
20070416162237.jpg
飛行機の時間があるのでお昼まで


一日だけ早い入場ができるチケットだったので8時前に行ってみる
20070416162130.jpg
・・とすいていた


 そんなすいている状況のため 
 大好きなBuzz Lightyearバズライトイヤー 
 の乗り物に行くと 
 スイスイ並ぶと乗れる状態 
 だったので何度も何度も・・ 
 これも3日間合計で8回は乗ったかも・・・  

 何度乗っても私が勝つので 
 それに勝とうと必死なタロ  
   20070416162611.jpg




すいてるね、すぐ乗れるね
なんてバズやアリスに乗ってる間に
みんなの入場時間になり
20070416162140.jpg
ミニーちゃんは大行列
   ミッキーも大行列だったけど
 20070416162146.jpg
 どうしてもミッキーのお家に入りたいって



チップとデールのおうち
20070416162155.jpg
   ・・の横にある
   グーフィーのローラーコースターに
   嫌がってるの無理に乗せたら
   怖くなかったらしく
   また乗る?と3回乗れた

   彼にとってこれは自慢らしい
   (本当に全く怖くない乗り物)



大都会のため、空港までの道が混むことを心配し、早めに出る事に
(夫から、必ず早めに出るように!と何事も行動の遅い私は釘を刺されていたため・・・)

ホテルに戻って荷物を受け取りバス停へ
20070416171412.jpg
私たちのお部屋

グレイラインの空港シャトルバスが止まる停留所がホテルのすぐ目の前。
ああ、つくづく便利な場所のホテルだなあと思い、いすに座ってバスを待ってると
またまた来た時とは違うが、エアポートシャトルなんてかかれたバンが止まり、
「LAXに行く人は?$14だよ?」と言っている。
え!?$14って来た時より安いやん、バスの割引券使うより安いよ、
と思ったが、それでも気になり「子どもはいくらか?」と聞く。
「子どもも同じ$14だ」なんて言うから、
「バスの割り引きを使うと子どもはもっと安いんだ」と言うと
「それなら子どもは$10でいい」と言うので即決それに乗って帰ることに。

しかし何の事はない、こっちが黙っていたら子どもも$14とられるところだったみたいだが、
バンに乗ると”Child $10"と書かれた札が他の札にまぎれて置かれているではないか!!
その上、次のバス停(ホテルを何ヶ所かまわる)では、他のバン(ライバルか?)もいたためか
最初から「子ども$10だよ?」なんて言ってる!
ああ、つくづく最初に値段聞いておいてよかった、とひと安心。

そんなこんなで無事LAXロサンゼルス空港着

LAX16:57発   SJC18:08着

タロ、3日ぶりのタロ父との再会


旅から戻った日は、大体遅い時間のため、開いてる店がない関係上
いつもベト麺フォーを食べに行くのだが、今日は時間が早いにもかかわらず、
タロにはそれが習慣化しているため、フォーを食べに行こうと言う








そして行った店だが、ぼったくり店。
それはまた別の話し・・・





テーマパーク | コメント(6)2007/04/18(水)00:46

ディズニーランド2日目

今朝は朝8時開園のディズニーランドへ先に
20070416152715.jpg
(これは3:30のパレード写真)

でも、7時40分くらいに入り口に着くともう長蛇の列
さすがスプリングブレーク、混んでます?




昨日の夜、60分待ちで 
乗るのをあきらめたピーターパンへ 
本当に空を飛んでるような 
パイレーツシップがわくわく 

Pirate海賊を好きになるきっかけが
Peter Panピーターパンだったので 
タロが本当に大好きな物語 
    20070416145612.jpg


その後、友達の家でDVDを見ておもしろかったというアリスの乗り物へ。
それをとっても気にいり、3日間計7回は乗った・・・


20070416145622.jpg
  Jedi Training Academy
  ジェダイになるためのトレーニング

  これ、20人くらいの子どもが出れて
  ライトセイバーでの戦いからを教わった後
  実際にダースベイダーと戦うというもの。

  子どもたち、みんな出たくて必死のアピール
  ・・の中、タロは恥ずかしくて出れず、下を向いたまま
  でもね、見終わった後、出ればよかった?って。
  ・・と言った割にはもう見ないでいいって・・
  なんだ???




お腹すいたね?って食べようとするが、ちょうどお昼時でどこもそこも大行列。
とりあえずチュロスを買って食べる。
それでもまだまだ空腹で、並んで待てないというタロといろいろ探した挙句、
パイレーツの帽子がキッズメニューになってるお店を発見。
しかも並んるのはわずかということで決定。
Blue Bayou Restaurant

しかし、入ってメニュー見てびっくり!!
メッチャ高級レストランでございました・・知らなかった!
何も確かめずに入ったのが悪いのだが、本当に驚いた?


セットのガンボスープ20070416145630.jpg
サラダかスープが選べる
 タロのキッズメニュー20070416145637.jpg
 チキンの焼いたのトマトソースパスタ


20070416145644.jpg
  ジャンバラヤ $25くらい(忘れた)
  高価な理由カニが殻つきで入ってたり
  大きなエビが入ってたり

  高いなりに大変おいしかった
  最初に出てくるパンが丸いフランスパン風で
  いつもパンを食べないタロが
  私の分まで食べた上、
  自分の料理も完食するほど。
  (チュロスも食べてるのに!)



お腹もいっぱいになり、クリッターカントリーの方へ行ったり、

そしてこれJangle Cruise ジャングルクルーズ
コスタリカに行った時、
熱帯雨林の川をボートで探索したのだが
http://sanjoseaozora.blog63.fc2.com/blog-entry-142.html
そのボートが、ディズニーの
ジャングルクルーズのようだとよく言われる、
と、コスタリカのゴジツアーさんが言っていたため
どんなモンやったかいな、と乗ってみる
  20070416145652.jpg
ウン、象さえいなければ、景色は似てる、かも!?




その後、Block Party Bashを見るために、カリフォルニアアドベンチャーへ移動

Disney Pixar映画の、Toy Story 、Monsters,Ink.、 Bugs Lifeなどが登場

20070416145701.jpg
20070416152640.jpg


20070416152652.jpg
   子どもも大人も参加して、
   ダンスしたりする
   タロは普通なら出ないが、
   お兄さんに手を引かれるまま参加
   恥ずかしそーにだが、
   お兄さんの真似して踊ってる

   恥ずかしいけど、出れば踊るんだ?(笑)


最後にボールがポーンといくつも撒かれて我先に捕りに行く子どもたち!
・・だがタロはにぶいので捕れずにエーンと泣いてしまった・・
それを見た心優しいよそのお姉ちゃん、3個も捕っていたのを一つ分けてくれた
ありがとう!!タロうれしくてたまらない!
しかしハハの願いとして、その3個も捕れる機敏さをタロに分けてくれたまえ?


その後、夜のエレクトリカルパレードに向け、寒くなるから上着をとりにホテルに帰ろうと言うが
寒くないからいい、乗り物に乗りたい、ということで遊び続け、
結局疲れて、もう夜のパレードを見ないでホテルに戻る事に・・
これが一番残念だったかな??
まあ、以前見てるから、別にいいんだけどね。
(私も結構歩き疲れたし・・・)




20070416152700.jpg
  ホテルに戻ってカップラーメンの夕食。
  そんなことしてたら花火が始まり、
  なんとホテルの部屋から綺麗に見える!!
  ベランダで花火鑑賞?

  ウン、高い料金(何度もしつこいが・・)
  払っただけの事はあったね、
  よかったよかった?




と、タロは花火の途中で「寒いから」と
ベランダから部屋に入り、
花火が終わって私が部屋に入ると、
ベッドにうつぶせたまま眠ってたよ?

今日も本当によく歩いたお疲れの一日
   20070416154255.jpg
      行き倒れ





テーマパーク | コメント(4)2007/04/16(月)16:19

タロと二人デート?Disneyland Resort

夫が頑なに行かないと言い張ったディズニーランド
それなら二人で行かせて頂きましょうと

毎年スプリングブレークのお休みの週は
夫はその次の週がこれまた毎年大きなミーティングの週で準備に忙しく
毎年どこにも家族で旅行できないもったいないお休み週だった
なので二人旅にちょうどいい

20070414231407.jpg
2年前の夏に、私の両親とタロと4人で一緒に行ったことアリ
そのまた1年前のクリスマスに夫は一度行ったナリ。それでもう十分らしい・・・


本来なら車でいつも行く距離なのだが、
私だけの運転ではどこかで遭難しそうなので、貯まっているマイレージを使って飛行機。

SJC6:50発   LAX8:10着

LAXロサンゼルスの空港からは、グレイラインのシャトルバスがディズニーランドまで直行
http://anaheimsightseeing.com/anaheimairport/
それに乗る予定で待っていると、To Disneyland Resort とかかれた小さいバンが止まって
「ディズニーランドへ行くのか?バスと同じ値段だけど乗るか?」と聞く。
「ウン、だけどバスの割引券を持ってるからそっちが安いし」と答えると
「割引券使ったのと同じ値段にするから」と言われ、それに乗ることに。
バスはまだ30分も待たねば来なかったのと、先にオバ様たちが乗っていた安心感から。
また、ホテルまでも行ってくれるという便利さ。

9:20にホテルに到着。
チェックインして荷物を預かってもらい、
「無料コーヒーはあるか?」と聞くと朝食を出してるからそこへどうぞと言われ腹ごしらえも終了。
タロと張り切ってディズニーランドへ!

まずはDisney California Adventure ディズニーカリフォルニアアドベンチャー

最初に行ったSoarin' Over Californiaは、
いままでの旅行で見た事のある風景がたくさんでとても楽しめたアトラクションだった



20070414231418.jpg
ハリウッドゾーンは映画の街
   20070414231427.jpg
    合計これには5回乗ったか?


タロは大変臆病者のため、地を這うような乗り物しか乗らない。
地上より高い乗り物はよく確かめて、みんなの叫び声が聞こえなかったら乗るという基準。


20070414231435.jpg
  以前乗ったからという理由で
  観覧車の動く方に乗る。
  スライドする時ひきつった顔をしているが
  同乗のティーンネイジャーたちが
  若者特有の大興奮!!
  (なんていう私はもうおばあさんやね)
  その楽しい様子につられ、タロも楽しげ
  でも、もう乗らないって・・・

 一昨年もそう言ったよ(笑)



いろんな乗り物に乗って、次は3:30からのパレードを見るために
Disneyland Parkへ移動

20070414231517.jpg
     20070414233712.jpg



パレードを見た後は、一度ホテルに戻る。
先ほどのチェックインではまだ部屋が空いてなかったので、
時間になったためと、夜に備えて上着をとりに戻る目的。
部屋に入ってびっくり!!
いつも家族3人で泊まってるモーテル6となんという違いなのだ!
広いしバルコニー付きだし、お金だけの事はあるなあ?

再びディズニーランドへ戻ってタロの大好きなPirate of Carribearn
パイレーツオブカリビアンのはずなのに前に怖かったからという理由で入ろうとしない

大丈夫、新しくジャックスパロウができて
変わったとニュースで言ってたよ、
と説得し(無理やり)列へ。
最初のザブーンの降下で
水をほんの少しかぶり怖い?と半泣き。
でも、フライングダッチマンや
ジャックスパロウがいると
そっくりだね?なんて感心して楽しめてた

しかし本当にそっくりで、びっくり!!
   20070414232523.jpg


そのほかいろいろ乗って、帰り際に花火。
20070414232530.jpg


ホテルに戻ってお風呂に入ったら、眠い?とすぐに眠ったタロ。
早起きして飛行機に乗ってお疲れの一日。

今回のホテル:Toropicana Inn and Suites  トロピカーナインアンドスイート
1540 S.Harbor Blvd. Anaheim, CA 92802
一泊 $131.75(税抜き)
http://www.tropicanainn-anaheim.com/

ディズニーランドの交差点渡ってすぐのホテル
本当はもっと安いその付近のホテルに泊まりたかったのだが
決めるのが遅かったため、そこしか空いておらず
(なんといってもスプリングブレークで、ものすごい人出)
我が家では破格の高いホテル料金となってしまった・・・
何事も、早目の予約を!



テーマパーク | コメント(4)2007/04/15(日)00:18

Legoland ?レゴランド

(2006.12.23)
8:16AM ホテル発  9:21AMレゴランド到着 (1H05m)

20070202140830.jpg

レゴランドのチケットは、AAAで前もって購入して行くとお安い
その上1週間以内なら2度目入場無料
まだ開演前で、ゲートで少し待つ
アメリカのテーマパークではお決まりの、開園時の国歌斉唱(胸に手を当てて)がないまま開園・・
ぜーーぇったいにあると思っていたから拍子抜け。
やはりアメリカ資本のパークでないためか??!!




20070202140837.jpg
20070202140843.jpg
 最初にサファリカー。タロ大好きなワニのレゴ      4,5回乗ったレゴカー



20070202140849.jpg
20070202140857.jpg
 前回来た時長蛇の列で乗らなかった            ボートの運転はタロが

この間にも
Fire fighterのショーを見たり
Fire engineのアトラクションでへとへとになったり
こまごましたの乗ったりして
いよいよ・・・・・




タロが何よりも愛するPirate
20070202140904.jpg


前回来た時にはなかったパイレーツゾーンに大興奮!
ここのボート、水砲がついており、他の人をぬらして攻撃できるのだ
また、外(乗ってない人、見てる人)用の水砲もあり、そこから狙われて濡れたり・・

20070202140914.jpg
20070202140920.jpg
  タロ必死で水砲を回して攻撃             水着ゾーン。肌寒いのに数人遊んでた・・


20070202142219.jpg
20070202140926.jpg
パイレーツゾーンにまだいたいというタロの願いにより、パイレーツが音楽を奏でる前にてランチ


ようやく次に移動



20070202142225.jpg
20070202142232.jpg
初めてきた時から大好きなポニー。         アメリカの観光地巡りがこのボート一台で可能!?
しかしこれが一番待ち時間長かった? 


20070202142240.jpg
クリスマスでサンタがレゴのソリで訪問中
お決まりの、何が欲しい?
などのインタビューを経て
最後にサンタからのプレゼントは
クリスマスレゴ!
たった一個のレゴブロックだけどお宝価値あり?!




20070203031931.jpg
20070202142253.jpg
   化石を掘って                     電池で動く風車を組みたて
 
そろそろ閉演なのでこれにて終了!
入場した時のチケットをカスタマーサービスに持って行くと
4月1日まで使える新たな入場券をもらえた
さて、また行くのか??
イヤ?行かないと思うから、誰か行きたい人、お安く売りまっせ??


明日のDeath Valley デスバレー方面まで遠いので
少しでも移動しておく


レゴランド 5:11PM 発  ホテル 8:05着 (2H54m)



本日の宿:Motel6 Barstow   
http://www.motel6.com    
150 Yucca Ave.
Barstow, CA 92311

税抜き $39.99  
061224bl.jpg


テーマパーク | コメント(4)2006/12/23(土)14:20

Great America グレートアメリカ

家から一番近いテーマパーク。車で約20分足らず。
年間パスを買っているため、いつでも気軽に行けるのだが、
年中オープンしているわけでなく、4月?10月の季節営業

そしていつもシーズンの終わりはハロウィーン
061021.jpg
マウントラッシュモアがスケルトンに襲われるの巻き

普段はキャラクターと写真のみだが、今日はハロウィンキャンディーをもらえる


20061031040609.jpg
20061031040616.jpg


カフェテリアもハロウィン
20061031040625.jpg


夏場は水がザバザバ出ている代わりにわらとかぼちゃ
20061031040602.jpg


今年最後のグレアメという事で、いつもはやらないゲームを
20061031040632.jpg
初めてで大興奮のタロ


20061031040551.jpg
園内がすっかりハロウィン仕様


園内最後のお楽しみはキャラクターパレード


20061031040641.jpg
20061031041339.jpg
20061031041332.jpg
 ジミーニュートロン             ディエゴ            ドラ


20061031041347.jpg
20061031041409.jpg
20061031041355.jpg
 パトリック            スクウィッドワード         サンディー


20061031041402.jpg
20061031041426.jpg
20061031041419.jpg
 スポンジボブ            アンジェリカ            トミー



夕陽の時間が早くなったこのごろ
20061031041433.jpg
夏の名残を楽しむスケルトン


Great America
http://www3.paramountparks.com/greatamerica/index.cfm#actions


テーマパーク | コメント(0)2006/10/21(土)04:34

«  | HOME |  »


プロフィール

あおぞら

Author:あおぞら
  
訪問してくださり、
ありがとうございます

San Joseは
今日も晴れた空でしょうか?

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
