


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今まで皆様 本当にありがとう San Joseから日本へ

San Joseから日本へ、って言っても実際はSan Franciscoから日本へ
アパートの鍵を返し、SF空港へ


20071016204232.jpg
 このアパート、家具付き光熱費込みなので
 帰国前に住むにはありがたい
 キッチン付きのホテルって感じ
 タロの学校も校区内なので
 歩いてどうにか行けたし。
 アパートに住む前に住んでいた家の
 光熱費の精算は前もってしておけるので
 わずらわしさが無い
Oakwood Apartment San Jose

Oakwood Apartment San Jose




どこまでも抜けるような
20071016204214.jpg
San Joseの青空





20071016204434.jpg
 さてさて、帰国を寂しがってばかりもいられない
 本日の搭乗はFirst Classだ!
 会社側でビジネスクラスを用意してくれるのだが
 それにアップグレード券を使って
 ファーストクラスに搭乗!



実はここに赴任して来た3年前も、同様の方法でファーストクラスだったのだが
その時の機体は古い機種だったため、今現在のビジネスクラスの客席だった
それが新しいものになったので、夢のファーストクラスである!



まずはファーストクラスラウンジへ

一般のラウンジは、
スナックとジュースなどで
アルコールは有料だが
ここは別世界だった・・
20071016204447.jpg




20071016204719.jpg
20071016204731.jpg



これから飛行機でご馳走が出るのに
20071016204751.jpg
2杯もこれ食べたタロ・・
なんで先の事を考えれんかね
  SFのラウンジだと言うのに 
 20071016204811.jpg
  いったいどこの国?アジア?
  というようなナゾの国の雰囲気



このラウンジにて、なんと、日本の芸能人様を発見!
夫が最初に発見し、ドキドキしながら確認しに行ったが
にわかには信じられない・・でも間違いない!
この顔は織田裕二様だ??

別にファンでもなんでもなかったけど、
やはり近くで見ると、いい男だね?
それに、なんともいえない雰囲気、これをオーラというのか!?が漂ってるよ
いつもの白シャツにジーンズ。
もしや同じ飛行機なのか!?

期待を胸に、もうすぐ搭乗だ?



関連記事


San Joseのあれこれ | コメント(4)2007/10/17(水)20:14

コメント

うわー、ドキドキ

とうとう、帰国当日の日記ですね☆
ファーストクラスなんていいなぁ。しかも織田裕二さん!!カオは超好みです♪
同じ飛行機なの??どうなの??まさか隣?!続き頼みます。

我が家はもちろんエコノミー。しかも、会社から「一番安いチケットを」との指示があるから、自分でいくつか調べて一番安いのを会社に承認出すんだよ。マジでけちだよーー!!マイルでアップグレードしようと思って貯めていたのに、アップグレードはエコノミーの正規料金でないとできないとのこと…涙。
この余っているデルタのマイル、どうするんだろ。

2007/10/18(木)10:02| URL | まなまま #- [ 編集]

まなままさん
残念ながら、右隣はタロで、左隣は知らないおっさんだった~
でもさあ、もし彼が隣だったらそれはそれでゆっくりできなかったよ、きっと。そわそわし続けそうだモン!

まなままさんのご主人(まなぱぱ?)の会社は、誰もが知ってる大企業なのに、どうしてケチ?!やっぱケチじゃないと会社は大きくならないのか?
デルタのマイル、まだ残ってたのね・・
何がなんでもどこか行かなくちゃもったいないよ~

2007/10/19(金)14:25| URL | あおぞら #- [ 編集]

うわ~、ラウンジまで下々のモノとはちがうんだ~。

羨ましいっ!

2007/10/19(金)16:02| URL | Mari #- [ 編集]

Mariさん
そうなんです、ラウンジまで違ってました!
でもね、貧乏性のために、ラウンジにはアルコール飲み放題、食べ物ザックザックと食べ放題なのだけど、ファーストクラスの料理を今から食べるんだから!というのがあって、楽しめなかった~トホホ・・・
エコノミークラスの時に(=普段の時)このラウンジに入って、食べ飲み放題したいです(笑)

2007/10/22(月)20:29| URL | あおぞら #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あおぞら

Author:あおぞら
  
訪問してくださり、
ありがとうございます

San Joseは
今日も晴れた空でしょうか?

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
