


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ファーストクラス

いよいよ搭乗。
座席は、真ん中2席で両側(窓際)一席ずつ
それが2列で全部で8席。
私とタロは真ん中2席の前側。

そしてやってきたあ?!!
織田裕二様は私の斜め後ろの窓際。
ああ、これで彼が前なら見てられるのに(何度も言うが別にファンではない)
と残念に思う・・・
ラウンジで見た付き人らしいお二人はいなかったのでビジネスか普通席なんだ?



前菜など
20071017204540.jpg

20071017204559.jpg

20071017204613.jpg




洋食の夕食
20071017204721.jpg

20071017204731.jpg

20071017204804.jpg




和食の夕食
20071017204636.jpg

20071017204751.jpg

20071017204846.jpg


夕食を食べ終わって、ゲームをしたり映画を見たりしたのだが、
タロはその間に、「ちょっと小腹が空いた時用」で準備されているメニューの中の
うどんを注文して食べたらしい(私が寝てた時間に)
タロ、ラウンジから食べ続け・・・


これは和食の朝ご飯
20071017205350.jpg
いろいろ飲んで食べて
なんて思っていても
飛行機に乗ったまま動かないので、
さすがの大食いの私でも食べられる量が少なくなるのが残念・・





20071017205439.jpg
20071017205448.jpg

座席はいろんなボタンでいろいろ動くのだが
いろいろ多すぎて、なんだか一度動かすとうまい位置に戻らなかったり・・・
せっかくいい座席でゆっくり眠れるベッド状になるのだが
眠るのがもったいなくて起きてたり・・
・・・ああ、どこまでも貧乏性。

ちなみに寝る時間帯になると、客室乗務員の方がベッドメイクをしてくださります

そして裕二様はというと、
機内で着る服をくださるのだが(パジャマみたいなもの)
そのズボンをはいて、Tシャツ入れてる姿もまぶしく輝いていました!
座席は個別に区切られすぎているので覗きこまないと見えない状況だったため
残念ながら覗き見できなかった・・・
立って歩く時のみ確認可能!
彼は怖いイメージがあるので写真撮影もお願いできなかった小心者の私・・・
これは後でみんなから散々つっこまれたね。
なんで写真一枚お願いできんのよーって・・

成田で荷物とる所にも普通に出てきたので
ああ、別に特別出口があるわけではないのね、なんて思ったり。
思ってたより身長は低かったけど、とにかくかっこよかったデス




関連記事


San Joseのあれこれ | コメント(4)2007/10/18(木)19:42

コメント

やっぱり芸能人って特別なオーラがあるんですね~。
それにしても、なぜSFにいらしていたのでしょうね?

2007/10/19(金)16:04| URL | Mari #- [ 編集]

きゃーーーーーファーーーストクラス~!!羨ましすぎですぅぅぅ~!!!
はぁーーー夢のまた夢。。。いいなーーー!そんな所じゃほんっと寝るのもったいない><
しかも裕二様と一緒だなんて~!!それだけでも楽しそう♪(あ、別に私もファンじゃないけど、ミーハーなだけf^^;

2007/10/20(土)07:41| URL | ちありん #- [ 編集]

Mariさん
そうそう、オーラってやっぱりあるんだ!とこの時初めて信じました!
その白シャツ、なんか特別の塗料で染めてる!?と思われるくらい、光り輝いてるように感じました。

なんかね、その時期ちょうどSFで、全米野球のオールスターゲームがあったんです。それを見に来ていたんじゃないかな?と思われます。
(オールスターって日本で放映されたのかな?だとしたらもしかしてその仕事かな?)

2007/10/22(月)20:35| URL | あおぞら #- [ 編集]

ちありんさん
本当に、絶対寝ては損だ!と思いましたよ~
その上裕二様でしょ?!少しでも見れるように、彼がトイレに歩く時はこっそり目を輝かしてました・・
私も同じく、ミーハーです!

2007/10/22(月)20:41| URL | あおぞら #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あおぞら

Author:あおぞら
  
訪問してくださり、
ありがとうございます

San Joseは
今日も晴れた空でしょうか?

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
