


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Six Flags Discovery Kingdom

すっかり書き忘れてたが、母が帰国し、おばがやってきている
そのおばは行ったことのないパークなので遊びに

090816 (18)
タロでも乗れる、怖くないコースター




(左)濡れる乗り物でびしょぬれになり、25セント払って他人をぬらすタロ
090816 (2) 090816 (4)


090816 (3) 090816 (6)


トラのえさやりショー、以前は違う場所だったけれど、新たに立派なのが作られてた
090816 (7) 090816 (13)
けど、これは何だ!?以前の面白さがまったく感じられない。
オリの向こうで見にくいし、トラもまったくやる気ナシ
何でかなあ、以前の場所で、以前のようにやったらいいのになあ・・・



090816 (16) 090816 (17)



Shoukaちゃん(キラーウェール)のショー。
最初、12時のショーに行こうとしたらすでに満員で入れてくれない!
なので次の4時のショーは、開園と同時に入場!!すごい人気。
090816 (30)


(右)よくある企業宣伝くじ引きブース、たまたまKyocera
090816 (29) 090816 (33)




Six Flags Discovery Kingdom

以前行ったときの記事はこちら!
トラがもっと面白かったことが、詳しく書いてあるよ。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:カリフォルニアライフ│ジャンル:海外情報
テーマパーク | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/11(日)09:59

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あおぞら

Author:あおぞら
  
訪問してくださり、
ありがとうございます

San Joseは
今日も晴れた空でしょうか?

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
