


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

サンフランシスコへ!!!

本日のSan Francisco サンフランシスコ観光の目的は、ケーブルカーと熱帯雨林
090817 (3)
朝からすっきり晴れてます




本日の画像は、食事系以外、クリックすると、ほとんど大きめに見れます



さすが夏の日曜日のせいか、ケーブルカー乗り場は大行列!!!
朝10時10分から並んで、乗れたのは10時50分、約40分待ち、
遊園地の乗り物待ち状態


ユニオンスクウェアあたりだったら、並ばず乗れるかもしれないけれど、
どうしても始発から載りたかった理由はこれ!
090817 (8)
先頭に立って乗りたかったから。



今まで乗りにいったときは、タロはまだ小さい時だったので、立って乗れなかったのよ。
でももう8歳。(あと1ヶ月で9歳の!!)
でも、臆病者なので、かなり渋っていたが、大丈夫だよ!!と、かなり無理やり立たせる


怖くなかったようで、大喜びよ??



090817 (5) 090817 (9)

090817 (16) 090817 (18)




坂とケーブルカーと、アルカトラズが見える風景、サンフランシスコだね??
090817 (43)

090817 (44) 090817 (45)




熱帯雨林と、チョコレート工場跡に行った話題は、また別の話にて・・・・





帰りも、ケーブルカーで戻りますよ。この回転台を見るのが好きなのよ
090817 (48) 090817 (53)

また、張り切って先頭に立ちますよ、ウィーッてね
090817 (55)

090817 (63) 090817 (66)

090817 (57) 090817 (60)


大好きなサンフランシスコ。
大都会で、観光地で、観光客がいっぱいいて、みんなが楽しそうな街。
次に来れるのはいつになるだろう???


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:カリフォルニアライフ│ジャンル:海外情報
日帰りお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)2010/04/13(火)10:01

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あおぞら

Author:あおぞら
  
訪問してくださり、
ありがとうございます

San Joseは
今日も晴れた空でしょうか?

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
