


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

飛行機はビジネスクラス

そして、帰国の飛行機。
帰りのSFO→成田便は、マイレージでビジネスクラスが取れたので、最後の贅沢


さすがに、以前、ファーストクラスに乗ったときのように、織田裕二さま級の有名人には会えず・・・
ラウンジで、織田裕二さんを見た時の衝撃は、今でも忘れられません




090819 (2) 090819 (3)


090819 (4) 090819 (5)


090819 (6) 090819 (7)



こちらのメロンパフェにて
夕食はおしまい。

以下ふたつは朝食。
軽食メニューからも選べたので
タロは大好きなおうどん(左)
右はそばです
090819 (8)
 


090819 (10) 090819 (11)




あぁ、本当に楽しい、San Jose生活でした。
タロも、通ったサマースクールが、去年よりよかったって喜んでたし。
そのサマースクールについては、またそのうち・・・

サンノゼにて、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
次はいつ行くかまったく先の話ですが、タロが大人になったらかなあ??
またそのときまで、いい思い出は、このブログにて保存しておきます。




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村



関連記事


San Joseのあれこれ | コメント(3) | トラックバック(0)2010/07/05(月)08:37

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/07/24(木)22:40| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/20(水)02:43| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/09/02(火)05:13| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

あおぞら

Author:あおぞら
  
訪問してくださり、
ありがとうございます

San Joseは
今日も晴れた空でしょうか?

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
